A Piece of Paper.

「現実」と「非現実」のはざま。

漬物ダイエットのその後。

 漬物ダイエットのその後。

6月ごろから始めた自家製の漬物ダイエット。ぬか漬け編。

tachimimi.hatenablog.com結果的には、、、
f:id:tachimimi:20170915153919j:image

※写真が適当すぎてゴメンなさい。。。

めっちゃ見づらいですが、1ヶ月前との比較です。

更に1.6キロ減っています。

仕事での会食やお酒の席があるので、なかなか増える要素も多いなかでも着実に減ってきています!

当然、そもそもがちょっとお腹が出てきて困ったレベルから始めたので、スッキリ&細っそりした方が痩せるには方法として微妙ですが、サラリーマンで最近お腹が出てきたという人にはピッタリかと思います。

漬物にすれば野菜が食べやすくなりますし、満腹感もかなりあるのでオススメです。

サラダと違ってドレッシングなどで余計なカロリーを摂取することもないですし、お酒のアテにもできるので糠漬け良いですよ♪

自分の中で、一番驚いているのが味に飽きがきていないこと。

継続は力なりということで、漬物をかじりながら体重が減ってきたら、またご報告します。

たち耳

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村