A Piece of Paper.

「現実」と「非現実」のはざま。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンマイに行くならカフェは必須!!

チェンマイに行くならカフェは必須!! コーヒーと聞いて「タイ!」と連想する人は、ほぼいないでしょう。 侮るなかれ。チェンマイのカフェで飲むコーヒーは、美味しくて安いのだ。 僕が滞在中にドハマりしたカフェを紹介しようと思います。 帰ってから記事…

チェンマイに行く前に!:準備編

タイ「北方のバラ」チェンマイに行こう! ということで、チェンマイに行く前に準備しておくと良いポイントを書いてみようと思います。 ガイドブック まずは、旅行に必須なガイドブック。 食事や文化などを写真付きで紹介してくれている本、下の2つがオススメ…

タイ「北方のバラ」チェンマイに行こう!

タイ「北方のバラ」チェンマイに行こう! タイ「北方のバラ」チェンマイに行こう! ・チェンマイって!? 【地理】 【気候】 【見どころ・オススメ】 【チェンマイの街】 (写真:ワット・プラシン URL:ワット・プラシン | 【公式】タイ国政府観光庁) ・チ…

玉ねぎアレルギー対策に希望の光が見えた話。

玉ねぎアレルギー対策に希望の光が見えた。 とても僕の中では大ニュースなので、もう一度書きます。 玉ねぎアレルギー対策に希望の光が見えました! もう永いお付き合いの玉ねぎアレルギー この記事を書いてから1年も経つのかと思ってしまいましたが、20…