A Piece of Paper.

「現実」と「非現実」のはざま。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家を建てる時、ハウスメーカーをどうする?≪調査編≫

家を建てよう!!と思い立った時、必ず行き当たるのが、、、 ハウスメーカー、どこにする?問題。 我が家はパナソニックホームズというハウスメーカーで建てることにしました。まずは、色んな家を建てる方法があるので、ハウスメーカーを選ぶ前段までを記事…

大腿骨幹部を骨折した話≪手術編≫

前回記事で書き始めた大腿骨を骨折した話。 tachimimi.hatenablog.com 僕の場合は大腿骨幹部骨折と言って、見ての通り真ん中がポキっと折れました。 痛い写真がダメという方はいると思いますが、大腿骨を骨折した同胞の方向けに情報を共有しようと書き続けて…

大腿骨を骨折した時の話≪骨折から入院まで≫

ここ数年で一番苦労したことをパートに分けて記事にしてみます。それは、、、 右大腿骨幹部骨折をしました! まず気になるところ、何をして骨折したかというとスノーボードです。 本当に綺麗で素晴らしい長野県にある白馬村というエリアで新雪も降り、「最高…

何もしない、行き当たりばったりの山中湖の旅。

今回のテーマは何もしない旅。 非常事態宣言が明け、コロナの人数も急減しているということで溜まっていた旅行欲を発散しに旅行に行きました。ただ、今回のテーマはいつもと違い「何もしない」こと。 旅行して何もしないってあまりピンと来ないと思いますが…