A Piece of Paper.

「現実」と「非現実」のはざま。

清澄白河のケーキの名店:アンヴデットの受賞ケーキ

以前も記事を書いた清澄白河にあるケーキの名店

「アンヴデット」

tachimimi.hatenablog.com

 

 最近、伺った際に買って帰ったのはこちら。

「RANGE:レンジ」

2017年にミラノで開催された世界大会の際に作ったケーキだそうです。

f:id:tachimimi:20190901164318j:plain

 

f:id:tachimimi:20190901164345j:plain

 

めちゃくちゃ滑らかで、優しい甘さのチョコレートとしっとりしたヘーゼルナッツクリーム、そこに濃厚で酸味のあるアプリコットのコンフィチュール

紅茶や珈琲に合わせても良いですし、ウイスキーなどの洋酒にも合いそうなしっかりめの味。

濃いめの味というよりは、各素材の特長とバランスがめちゃくちゃ良い感じです。

行かれた際は是非、オススメです。

引き続き、パンも売っています。前回の記事にも書きましたが、あっという間に売切れてしまうほどの人気商品です。

《祝》渋谷に新店舗オープン🎉

先日、アンヴデットのフェイスブックページを見ていたところ、渋谷に新しくオープンする商業ビル「渋谷スクランブルスクエア:SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE」の1F?にオープンする模様!!

フェイスブックページ

https://ja-jp.facebook.com/En.Vedette.Mori

↑お休みの日とかも載ってます。

f:id:tachimimi:20190907151836p:plain

f:id:tachimimi:20190907151846p:plain

今までは清澄白河路面店や季節の催事などでしか買えなかったアンヴデットのケーキが渋谷でサクッと買えるようになります。

ますます楽しみです!!

たち耳

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村