A Piece of Paper.

「現実」と「非現実」のはざま。

高機能タオル「エアーかおる」は洗濯のミカタ!

一時期、テレビで紹介されて火が付いた「エアーかおる」!!

f:id:tachimimi:20211116224126j:plain

この製造元の浅野撚糸が岐阜県にあり、たまたま寄った「岐阜ホール」というお店で売っていたので買ってみました。

f:id:tachimimi:20211116235723j:plain

gifuhall.com

余談にはなりますが、この岐阜ホールというお店は東京の上野桜木というちょっとマニアックな場所にあります。

ここには岐阜の様々なグッズやフリーペーパーなどが置いてあり、岐阜の情報を仕入れるにはぴったりの場所です。

旅行前などに立ち寄って下調べをするのに良い場所です。

f:id:tachimimi:20211116235752j:plain

ちょっと話が脇道にそれましたが、「エアーかおる」のレビューです。

ふわふわで吸水性がバツグンに加えて

今回は、「エアーかおる」シリーズの中のダディボーイという120cm×34cmのタオルを購入しました。

男の人であればバスタオルに十分な大きさだと思います。普通のハンガーにもかかるので便利です。

サイズや吸水性、ふわふわの肌触り。という一般的に聞く話に加えて、買ってみてわかったのが、、、

f:id:tachimimi:20211117000744j:plain

洗濯機で脱水した後のタオルの軽さ!!

これ本当に群を抜いて軽いです✨毎日、重たい思いをして運んでいる洗濯物のうち、1番水分を含んで重くなりがちなタオルが軽い。

これはめちゃくちゃ良いです!!さすが1000万本以上売れているタオル。

製品力を感じたタオルでした。

ただのタオルと舐めてましたが、買ってみて感動しました。

お肌に優しく、洗濯も楽。サッと拭けるのは体が冷えやすい冬には嬉しい機能。

これほど万能なタオルに出会ったことがなかったです。

そろろろタオルを買い替えようかと考えているかた、バスタオルだけでも「エアーかおる」に変えるのオススメです。

 Tachimimi.

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村